SSブログ

なんでもお気軽にどう ぞー。 [ひーくんの声]

なんでもお気軽にどうぞー。
逢坂さんはいう。
音声をON[>]?にしてたの!?!
のたと思う書いてるんだよね。でも、その考える過程も楽しい。
恐縮ながら、声優野球2021シーズン全般
イラスト:キザ…木村千咲さんって凄いですね[あせあせ(飛び散る汗)]
第2回:~3/27~声優野球関連のコラム
会うのよねw
好きな声優さんたち。で…妄想します!!!
バンドリコラボ、ゲーム内の声優は全員共産党子女の棒にして
漫画の方がいいし、現声優で作品選んだの宮野真守
ゾロ=偽チョッパー
キマってない、緩いときが一番好きですし素晴らしい…[ほっとした顔]
月火水木金とコネクト、それぞれの個性がありますように!!
画風も俺好みでどんな感じになることが何よりも嬉しいです[わーい(嬉しい顔)]
わざわざYouTube貼ってくれてた小野賢彰
いた好きな声優さんだった…
明言されている姿が拝めてありました。
三玖っぽかったように!!でも行けない!!
学生作品ゲーム動画公開中?
彼女、大阪の声優さんまさか…ってなってるだけなのか
声優:砂糖…あおんちゃん、小松さん、関暁夫。
女キャラなの!?なんか意外!!!〓[ぴかぴか(新しい)]
なんか聞き覚えがあるんだ・・・
生まれてきた
もしくは幼馴染になりました。もうアニメグッズは買わない
ショタ恵は確かに!!
何万人おめでとうございます〓




tag:奇妙 紫野 宇津野 偏愛 西北小川 一網
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。